vesper`sLog

angeli-xBlog+はてな出張所

C93初音ミク&巡音ルカで参加します!

f:id:renkaxxxx:20171204155851p:plain 冬コミC93、参加することになりました!お時間あれば、お立ち寄りください。 うちは午後も残ってると思いますのでゆっくり来て下さいね~。 29日(1日目)オ31b「LUVCO」にて、ジャンルは初音ミク巡音ルカになります。

■kentax氏の音楽CDのジャケットイラスト担当しました。CD頒布がメインですが、一緒にカラーイラストのコンセプトブックを頒布予定です。 表紙まだ出来てないですが、TwitterやPixivで少しイラストを掲載してますので、良かったらご覧下さい。

Pixivへは下記よりどうぞ。

初音ミク オリジナル衣装 by vesper@1日目オ31b on pixiv

↓こちらはCDジャケットの予定。(巡音ルカ

ルカオリジナル衣装↓

f:id:renkaxxxx:20171204155851p:plain
ルカオリジナル衣装

■サークルのディザーサイト(まだ何もないようです) http://luvco.net/

■↓こちらはポスター?になるかも?