vesper`sLog

angeli-xBlog+はてな出張所

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドリップ式】毎日コーヒーを飲む私がオススメのコーヒーグッズ

【PR】世界のコーヒーお届け便 お家カフェなんていう言葉が流行りましたが、今は自宅でカフェっぽい食事やコーヒータイムを楽しむ方も多いと思います。 コーヒー専門店で飲むのはもちろん美味しいのですが、出来れば自宅でも美味しいコーヒーがのみたいです…

秋葉原で蔵元酒粕のパンケーキと十六穀甘酒

こんにちは。Vesperです。 先日、用事がありまして、秋葉原まで行きました。 帰り際、JR線の高架下に、なんだか美味しそうなニオイがするお店があるのを見つけて、ニオイに釣られて入ってみました。 「ちゃばら CHABARA AKI-OKA MARCHE」というお店で、日本…

551蓬莱の豚まん美味しすぎ!

Log

関西ではとても有名な551蓬莱の豚まん。 生粋の関東人である私は、先日知ったばかりです。 京都や大阪には何度も旅行で訪れていたのですが、存在をまったく知りませんでした。 関西出身の人に 「関西帰ったら絶対食べる」 「常に冷凍庫に買い置きしておきた…

マウスパッドはエアーパッドプロIII究極セットが最強!

Log

こんにちは。@vesperです。 マウスを先日買い換えたのですが、ついでにマウスパッドも買い換えました。 せっかくなので、レビューをしておこうと思います。 普段、なるべく手首に負担をかけないように気をつけていますが、それでも仕事で長時間マウスを握っ…

ロジクールウルトラスリムタッチマウスt630を使ってみた感想

Log

こんにちは。@vesperです。 新年ということもあり、マウスの調子が悪かったので、買い換えました。 ついでにマウスパッドも買い換えました。 今日はちょっとだけレビューしてみます。 ■購入したマウス ロジクール ロジクール ウルトラスリム タッチマウス t6…

東北ずん子立ち絵素材配布します

こんにちは。vesperです。 VOICEROIDの東北ずん子ちゃん立ち絵素材を作ってみました。 動画作成などにご利用ください└(・ω・)」 下記リンク先からzipファイルをダウンロードし、解凍するとpngファイルになっています。 (背景透過PNG) ※再配布、商用利用、他…

結月ゆかり立ち絵素材を配布します

こんにちは。vesperです。 結月ゆかりさん立ち絵素材を作ってみました。動画作成などにご利用ください└(・ω・)」 下記リンク先からzipファイルをダウンロードし、解凍するとpngファイルになっています。 (背景透過PNG) ※再配布、商用利用、他者を誹謗中傷す…