vesper`sLog

angeli-xBlog+はてな出張所

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絵画展 ティツィアーノとヴェネツィア派展、シャセリオー展

Log

世間ではミュシャ展で盛り上がっていますね。 ミュシャではないですが、先日美術展に行ってきたので感想を書いておこうと思います。 私は元々西洋の絵画が好きで、以前から美術館には足を運んでいたのですが、ここのところなかなか行けてなかったこともあり…

一泊二日で松本旅行へ行ってきたので記録

週末を利用して松本城を見にいってきましたので、その時の記録を書いておこうと思います。 これから松本へ旅を計画してる方の参考になれば幸いです。 ちなみに旅行は年に2~3回行きます。(主に国内) 訪れたきっかけ 今回の旅のきっかけは単純で「松本城を…

弦巻マキ立ち絵素材配布します

こんにちは、vesperです。 時間がかかってしまったのですが弦巻マキの立ち絵素材です。 下記よりダウンロード可能です。動画などの制作にご利用ください。 下記リンク先からzipファイルをダウンロードし、解凍するとpngファイルになっています。 (背景透過P…

ニンテンドーSwitch届きました

ブログの投稿は遅くなりましたが、発売日にニンテンドーSwitchを入手しました。 ヨドバシカメラの通販で購入。色はグレーを選びました。 コントローラーが赤と青という組合わせより統一感のある方が好きだったのでこちらにしました。 開封の時の写真を掲載し…

ファンケルの大人のカロリミット茶を飲んでみた

Log

ダイエットは人知れずやって「やせたねー!」って言われたい物ですが、なかなかそうも行かないのが現状ですよね。 私のように基本机の前に一日中座ってるタイプだとなかなか運動と言っても時間がとれないです… ですが少しでも何かしないと、増えていく一方で…